人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の出来事
忌野清志郎の追悼番組「SONGS」の映像を
昔からの友達にもらった。

清志郎は全然聴いたこと無いけど
素晴らしいパフォーマンス!
アルバム買ってみようかな~?


で、その友達が気を利かせて「チャットモンチー」の
ドキュメンタリー(?)の映像も入れておいてくれた。

それがなかなか。

チャットモンチーには以前から興味があるんだけど、
独特なコード&メロー感が新鮮。
ビジュアル的にはベースの人の動きが好き。

これまた要チェックでっせ!



そして、昨日は
東京からお客さんが来た。

で、せっかくだからと「コメダ珈琲店」へ。

「あ、テレビで見たことある!」とかって
リアクションをしてくれると嬉しいねぇ~。

名物(?)シロノワールを食べながらの打ち合わせ。
で、オトナのオトコ3人での会計が¥4,000以上!!
一体どーなってんでしょ?(笑)

ま、それなりに中身の濃い打ち合わせだった
っつーことだ!!


しかし、湿っぽい天気が続いているからか
ギターの弦の消耗が激しいですな。
別に交換するわけじゃないけど・・・
by masayuki1973com | 2009-05-22 09:21 | 日常
<< Juneですな。 ポール・ウェラー+マーシャル >>