人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mt.Ena ロック フェスティバル 2008
Mt.Ena ロック フェスティバル 2008_d0119899_1659653.jpg
今年も家族でエナロックに行ってきた。

今年は快晴!それだけでとても気持ち良かった。

出演バンドに外れなし!あれこれとはいちいち書かないけど、
良い音楽を聴くと、自然に体が動いてくるのだ!ってことを実感。

個人的には三宅伸治が良くって、MCで「色んなブルースがあるけど、俺は前向きな楽しいブルースを歌いたい」って歌い始めた「It's Allright」は良かった。

It's Allright、いつかAllright…

彼や有山じゅんじのような人が「大丈夫。ゆっくりやろうや」って言うと、どうしてだか分らないけど安心してしまう。
そんなユルーい空気が素敵だと思った。

そーんな音楽との出合いもあったんだけど、嬉しかったのが、去年出会ったichiro好きの長野のファミリーと再会できた事!

どこかでお互い「会えるかなー?」って思ってて、実現して。
お互い何のコンタクトも取っていないけど、ああ言う場で会って帰り際に「また来年ね」って言えるのって素晴らしい。

しかし4歳児には少しあの長丁場は辛かったかも。、卍を見ている途中息子にトラブルが起こって退場!しかし、その後息子はスピーカー横で踊りまくってました(笑)
きっと動きたかったんだね、窮屈に感じたんでしょう…

そんなこんなで、あっという間のエナロックが終わってしまいました。
今年も素晴らしい音楽と美味しい食べ物(五平餅が最高!)をありがとうございました!

来年は10周年、楽しみにしてます!
by masayuki1973com | 2008-10-13 17:26 | 音楽(LIVEレポ)
<< 小さな幸せ 敦賀行って~飲み会行って~バン... >>