人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
29日は告知の日
楽しかった南蛮屋でのライブが終わって、いい感じにバンドマンの感覚(?)を取り戻してきています。

出来るだけ定期的に色々なところでライブをやりたいな~ともメンバーの間で話していて、そう言う意味でFlying Heavenはやっとエンジンがかかったと言えるのではないでしょうか。

さて、29日は告知の日。

次のライブの告知をする日です。(連載できるか?!)

今度のライブはちょっと面白いですよ~。いわゆる〝企画〟イベントです。

主催者は親友バンド「ROCK-O-MATIC」の賢。
彼の卓越したアイディアには毎度脱帽です。

実は次のライブ会場となるところは、公民館のような公共施設の中にあるレストランなのです。基本的にレストラン営業をしていて、不定期に週末とかの夜ライブを行なっているお店。
だからって訳じゃないけど、jazzとかオールディーズのライブが多いようで、「ROCK」のライブをやるのはお店自体、初めての事だそうです。

このイベントでは出演者に共通の「課題」をもうけていて、今回の課題は

「誰にでも分かる、スタンダード曲を演奏する」

なのであります。なかなか簡単そうで難しい課題っしょ。

当日がどんなライブになるかとても楽しみです。共演者も知らない仲ではないので、他の対バン形式のライブに比べて圧倒的にアットホームなライブになると期待してます。

詳細は下記の通りです。

==========================================

Date 11/29 (sat)
     Open 17:30 Start 18:30
     Live Charge ad/¥1,000

Place Cielo(シエロ)
    愛知県知立市上重原町間瀬口9
    パティオ池鯉鮒内
    http://www.katch.ne.jp/~patio/
    ※知立市が運営しているミニバスの停留所があります。
     ↑サイト内「アクセス」からどうぞ。

Phone 0566-81-2386

c/w ROCK-O-MATIC 
    http://www.geocities.jp/rockomaticweb/
    奥西菓折
    http://www.geocities.jp/kashiori0002/

※チケットはありません。ご来場予定の方は出演者に御一報頂くか、
 直接Cielo(0566-81-2386)にお名前を言って予約して頂ければ
 前売り金額にて御入場できます。

当ブログでも前売り受付を行ないますので、コメント欄にご記入ください。
by masayuki1973com | 2008-09-29 10:40 | 日常
<< Flying Heaven Flying Heaven 初... >>