人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイトルなし。
ようやく5月最終週の後半か・・・

やけに今年の5月は長く感じる

しかし、このモヤモヤした感覚は抜けんなー 

そう言えば今朝、「生きてりゃ悩むこともある。悩みなさい。」
っつー感じの文章を読んだ。(もちろんもっとお堅い感じの文だけど)

それを読んで、理解は出来るけど同調できない自分がいた。

って今悩みは特に無いんだけど。 

良いギターが弾けない事くらいか・・・ 

ちったー練習しろよ!って事か・・・

もっと研究しろよ!って事か・・・ ワカンネェーヨ。

さぁー、5月もやっと終わる。
31日のセッションに向けて弦を久々に張り替えよう!当日の飲みはサクサクっと退散しよう!久々の岡崎、楽しみだぜぇー。
by masayuki1973com | 2008-05-29 12:18 | 日常
<< Super Sessions ... A GO GO / John ... >>