人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tamKore購入なり
本日、netでtamKoreの1stアルバム『Acoustic Lady Land 』を購入。(到着はGW明けか?)

まだまだその辺の熱は冷めていない。

6月は岐阜の某ライブハウスで是方さんやSHO-TAとセッションをする事に。(ってハコのイベントなんだけど)
まぁ、理由は何にしろ憧れのアーティストと一緒に演奏する機会ってなかなか無いと思うから、迷わず参加するよ。

ライブを見たり、音源を聴いたりして それらについてあれこれと書くのは簡単だけど、じゃー自分で何が出来るかって思うよ。

っつー事でチマチマとフレーズとかアイディアをため込んでいる。

そうするとやっぱレコーダーが必要だ・・・って痛感。

でも、

白いテレキャスターを手に入れてからだな。
次なるターゲットはこんなお嬢さんでっせ ↓
tamKore購入なり_d0119899_10295656.gif

by masayuki1973com | 2008-05-01 10:42 | 日常
<< 初マイルスなのだ 藤を撮りに行って、昭和歌謡を聴いたよ >>