人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wish Your Happiness 完結編
昨日は従兄弟の結婚式に。

そこで披露したのがホッタ選手の処女作「Wish Your Happiness」

従兄弟6人で一緒に歌う曲にしたので、前日夜から他の従兄弟が集合し、カラオケ屋で合計4時間 結構マジメに練習。久々にギターを弾く指が痛くなったよ。
あんなに細かくメロディーのチェックや全体の流れを確認するって俺は思ってなかったなー。まぁ~人それぞれの個性ってやつか?(笑)

今回の企画は新郎新婦はもちろん両親(叔父さん、叔母さん)に対しても〝サプライズ〟だったので、誰にも見つからないように動くのが大変だったよ。

まー、面白かったよ。人前で演奏することは嫌いではないし、歌いながら嬉しくて嬉しくてニコニコしてたな~。

昼に披露宴が始まり、15:30位に式が終了。
その後、俺と家内は即効でアポロ・ボーイズのライブを見るために今池のボトムラインへ移動。

アポロ・ボーイズのライブレポはまたの機会に。

久々に頭がグルグルするほど忙しい一日だったよ。楽しかったけど。
by masayuki1973com | 2008-02-12 10:33 |
<< THE APOLLO BOYZ... YOU KEEP SNOWIN... >>