人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これで3回目だぜぇ~!
これで3回目だぜぇ~!_d0119899_167144.jpg

っつーわけで、画像じゃ分かりにくいと思うけど、これで僕の愛車のタイヤは3度目のパンクです。
しかも後輪ばっかり・・・

1回目の時は、「このタイヤはスタンドでは修理できません」と言われて輸入車の恐ろしさ(?)を実感。
即効で国産のタイヤに履き替えたよ。

2回目は去年か一昨年くらい。

そして今回。まぁ、修理するしかないんだけどさ・・・
踏んではいけないものを踏んでしまったのは僕なんだけどさ・・・


これで3回目だぜぇ~!_d0119899_16135063.jpg今回のパンクの原因になったネジが刺さっている部分の画像。


って分かるかな~?

踏んではいけないものが刺さっている図。→


これで3回目だぜぇ~!_d0119899_16163612.jpg←いつもお世話になっているスタンドにて修理の図。

あ~、今年は灯油が高いなぁ~って思ったよ。

15分くらいで作業は終了。

工賃 ¥1,575なり~。


最近のゲット。
・Sparks Go Go / SPARKS GO GO
・ROCKWORK ORANGE / SPARKS GO GO
・股旅 / 奥田民生
・PEARL / PEARL
・WINDOW / PEARL


Today's Album
 Sparks Go Go / SPARKS GO GO
by masayuki1973com | 2007-11-07 16:31 |
<< 1988年 PEARLの映像 Superstition >>