人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CHAR関連、リリースについて
「僕はCHARが大好きです。」って事を前提に。

最近のCHAR関係のリリースはベスト版だとか紙ジャケ再販といったようないわゆる「焼き直し」的な音源や映像のリリースが恐らく大人の事情ってやつで続いており、僕の購買意欲は萎えている。
何だか、〝またかよ~〟と〝もう良いよ~〟の連続。もちろんCHARの新しいファンにはありがたいリリースなのかも知れんけど俺には必要ないんだよね。

でも、久々にナイスな「焼き直し」リリースが発表された。

PLAIN PINKのDVDでの再発。
1985年の渋谷公会堂でのライブ映像なんだけど、金子マリとミッキー吉野を含むPINK CLOUDのメンツは視覚的にもろヒッピー
思わず「キミたち、ここは80年代なんだよ」ってツッコミを入れたくなるくらい(笑)

CHARは全編白いムスタングを弾いていて(1曲は鍵盤だったと思う)、MCとかファンサービスは一切無し。(だったと思う)

最後にアンプ(ハイワット?)にムスタングを投げるシーンはあまりにも有名。

このDVDは欲しいと思ったなぁ~。

っつーか、買うよ。


Today's Album
 ’74 Jailbreak / AC/DC
by masayuki1973com | 2007-10-18 11:07 |
<< GRACE / 田村直美 久々の・・・ マニアック度 “中” >>