人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奈良
昨日は奈良に4月に引っ越しをしたいとこ夫婦の新居にお邪魔した。
新居は良いなぁ~、さりげない小物なんかもお洒落だなぁ・・・って思った。

奈良_d0119899_10313390.jpg昼食はフレンチをご馳走になりました。

もちろん美味!って言うか久々にああ言う料理食べたなぁ。

このお店は、フレンチ・レストランと雑貨屋とリフォームや造園(?)の3つの仕事をされているのだけど、その全てに統一感がありリラックスできる空間でした。

帰りの車の中で家内と〝奈良って意外と近いね、また来たいね〟って話していました。

今朝、いとこの奥さんが薦めてくれた「ダカフェ日記」をチェックしました。
写真が綺麗で、自然で、こう言うのも良いねって思ったよ。

いとこ曰く俺のブログはマニアックすぎるんだと。(家内も同じようなことを言っていた・・・)

また、写真をもっと沢山載せるようにリクエストがありました。

まぁ、ぼちぼちと自己流で参ります・・・


奈良_d0119899_10543749.jpg
そしてコギトのナオミ嬢から届いた僕がキレてギターを弾いている写真。↑(こう言うのがマニアックなのか?)


Today's Album
 N’ / 田村直美
by masayuki1973com | 2007-10-09 11:05 |
<< OSANPO ロック・セッション >>