人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Septemberである。
Septemberである。_d0119899_9325215.jpg

早いもので、もう9月。そう言えば日差しがそれなりに柔らかくなってきたような・・・ でも「秋の気配」には程遠いな。

僕はこの秋になる前の何とも言えない「香り」が一年で一番好きです。
昨日はそろそろ車内のCD群の入れ替えをしようかなーと思いながら運転していた。

結局ドライブ中の車内が一番音楽を聴ける場所なんだけど、デメリットは多々あって、例えば曲と曲名が一致しないとか、歌詞を聴き取れないとか聴き流してしまうとか・・・色々。
CDチェンジャーは搭載していないので(搭載スペースも無いが)車内の収納スペースにはかなりの量のCDが詰め込まれているのだ。


Septemberである。_d0119899_9425986.jpgそう言えば昨日の夜、初めてインターネットTVっつーやつを体験した。
(←〝アポロでドライブ〟を演奏中のアポロ・ボーイズ)

動画を見ながらコメントを書き込むことが出来て、出演者と掲示板を介してリアルタイムでコミニケーションが取れるという代物で、すっげー楽しかったんだけどタイピングが苦手な僕には結構大変な3時間でした。

11時頃寝て、1時前に起きたから本日の睡眠時間は2時間少々。まぁ、たまにはこう言う無理をするのも健康維持の一環と前向きに考えるとしよう。


さぁ、今月も沢山ギター弾くぞ~。密かに動いている(?)アコースティック・ユニットも頑張るぞ~!ちなみにファイアー・バード貯金は折り返し地点を通過したぞ~。

来年春のファイアーバードGETは間違いないな(笑)
by masayuki1973com | 2007-09-01 10:00 | 日常
<< Habu Box 新作 BLACK & YELLOW >>