人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけおめ~
今更ですが、
あけましておめでとうございます。

1月2日までガンガンに仕事をしており、
2日間のお正月休みはボヤ~っと過ごしておりました。

1曲創ったけど!(笑)

もう1曲イケるかと思ったけど、
ネタに詰まって断念・・・。

まー、そう上手い具合に事は進みませんわな。


そー言えば、年賀状!
気になってた友人が元気そうで嬉しい!


Netでのやり取りも便利でイイけど、
手書きのメッセージはイイネ!

ありがとう!!!!


楽器関係で考えてんのは、

【シールド一新】

そろそろ劣化が激しくなって来てると思うんで
買い変え時か?って思ってる。
刈谷のギターショップに行かなきゃ!

エフェクトボードも一新して
スッキリと整理整頓したいねぇ~。


ってな、仕事初めの本日。
「今年もヨロシクお願いします」って言い飽きたわ!(笑)
by masayuki1973com | 2012-01-05 12:03 |
<< ここだけのハナシ LIVE終了~!!! >>