人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こっちには書いておこう…
腰痛です(>_<)

初めて酷い腰痛なうなんだけど、
辛いねぇ~。

初めて接骨院に行ったよ。
2日連続で…。

でも、回復の兆しなし(涙)

こりゃ、ヤベーな年末年始。
トホホだよ…。


そんなトコに朗報(?)

川崎の仲間とやってるBAND「SUKKIMA【スキマ】」の
新曲が出来たぜい!!
去年に続きクリスマスソングのカバーを。

今回はゲストミュージシャンが聴きどころでっせ(笑)
ウネウネ~なベースと素敵なホーンが楽曲をドーンとイイ感じにしてくれてます。

アトは動画ね。
ヴォーカルのハナちゃんがメインで編集をしてくれたんだけど
かなり緻密な作業のようで…(俺の理解の範囲を軽~く超えてる)

音はドラムのもりさんのMIX。
DAWに目覚めたもりさんの力作です!

そんなSUKKIMAの新曲だぜー♪



HDがおすすめ(特に音質)なので、
http://www.youtube.com/watch?v=D3UCLo-upTs&hd=1
by masayuki1973com | 2010-12-23 06:33 |
<< コリーベイビー LIVE IN... 11月のライブ@車道 >>