人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして今夜も・・・
休み前、家にいるときは川崎の仲間とやってる
BAND『SUKKIMA』用に家族が寝てからRECしてる事が多い。

H4とZOOMのマルチ君、大活躍!

そして今夜もRECります。

いつものオリジナル曲のDEMOではなく
カバー曲のREC。
しかもアコギ+335で。

どーやら、この曲がSUKKIMAのデビュー曲になりそう。


思い付き&お遊びで送った伴奏に
歌を録ってみたらスゲー素敵になっちゃって
メンバーが俄然やる気に。

こう言うレスポンスの良さがこのバンドのイイところ!
で、どんどん本気に(笑)

毎日のようにあれこれとやり取りをして
ようやくある程度アイディアが固まってきたような?

早ければ明日にもプリプロが完成。

メンバーの一人がDTMとか超得意なので
MIXされてどんな仕上がりになるか楽しみ。


このバンド、メッチャ勉強になりますわ(笑)
ってか、鍛えられてる!!
結構、メンバー厳しいし!(笑)
by masayuki1973com | 2009-12-12 08:00 |
<< Cubase LE 次はこんな感じで~ >>