トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コリーベイビーLIVE告知です♪
コリーベイビー、ライブします!

■7月8日(日)
■栄広場(野外、雨天中止)
■11:00過ぎ~12:00

最近、周りのバンド仲間が頑張ってるのにイイ刺激を受けています。
コリーベイビーも新曲を作ったりして頑張ってるよ!

夏っぽい曲も用意して、
皆さんのお越しをお待ちしてます!

日曜日だし、
昼間だし、
野外だし、
タダだしね!

野外は暑いので、熱中症対策はお忘れなく~(^^)/
[PR]
# by masayuki1973com | 2012-06-23 11:46 | 日常
4月キター
まー、バッタバッタな毎日です(^_^)
自分の居心地の良いペースが出来るまでの辛抱ですな(笑)

とりま、こんな感じで毎日元気に生きてます!





報告まで!(笑)
[PR]
# by masayuki1973com | 2012-04-03 11:53 | 日常
SUKKIMAなオンガク♪
音楽は楽しい。

JAZZとかROCKとかじゃない、
俺たちのオンガク。

変態鍵盤ニストが所有するTS studioにこもって
真面目に楽しむ。
とはいえBEERから始まってWINEになる頃には・・・(笑)

アルバム製作とか、ライブとか実にマジメに考えてる部分がありつつ
集まって何やってるかってーと、随分前に創った曲のおさらいとか!(笑)

とにかく、
活字では表現できない楽しさがあったね。

個人的にも収穫満載で、
出来るだけ創作的な作業はTS studioに行ってやれたらイイなぁ~とか思ってる。

津って近いしね(^^)

シンゴ☆ベイビーと同級生から聞くシンゴ☆ヒストリーも面白かったっす。

色んな意味で生きている事に感謝しつつ楽しんで行こうと再認識した一泊二日な
SUKKIMA meetingだったよ。

今度はBBQかな?(^^)

う~ん、楽しみだ!
[PR]
# by masayuki1973com | 2012-03-12 12:02 |