トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャケ買い
d0119899_1193251.jpg

ジャンクコーナーから発掘したこのアルバム、予想以上にイイ!
これで105円って、音楽の価値が分からんよ。
ビシネスだから仕方ないとしても、何かなぁ〜

そして今日、ジャケットを買いました。細身のネイビーのジャケット。
春先から秋口まで活躍しそうな一着。

わざわざ取り置きしてくれた店員さんに感謝☆

目指せ!オトナなコーデ♬
中身が着いていけるか???
[PR]
# by masayuki1973com | 2013-01-04 01:10
2013
今年は書こうと思います。
他には書けない事とかもね〜

今年もギターはバリバリ弾いて行くのでヨロシクです!

個人的には、大橋君とスタジオに入りたいな。
d0119899_7162398.jpg

[PR]
# by masayuki1973com | 2013-01-03 07:12
近況報告
ご無沙汰してます!

FBにかまけてこっちを放置してました!
ってか、そんなに色々できるかー(笑)

さて、サクッと近況報告を。

最近あった一番嬉しい事。
相棒ドラマー、オオハシ君から連絡があった事!

めーちゃめちゃ嬉しかった。
また一緒にスタジオに入れると思うとワクワクするぜ!

アトは、

10月20日にコリーベイビー LIVE@キャスパー

11月に某ドラムスクールの発表会の伴奏でギターを弾いたり
某バンドのヘルプをしたり、SUKKIMAのレコーディングをしたり

12月にはコリーベイビーのライブがあったり

ま、色々ですわ。

最近家ではアコギばかり弾いてて、コードの響きっつーモンに開眼!
少しづつ、自分一人でも弾き語りが出来るように練習してるよ。

苦手な歌を歌う事も克服しちゃうぜ!(笑)
[PR]
# by masayuki1973com | 2012-09-20 11:48 | 日常