トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
インフルエンザ
A型にかかりました。
困ったなー。

とりま、安静にしておきます。

タミフル飲んで菌をやっつけるぞ〜(^-^)/

皆さんも気をつけて!
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-22 23:31
お疲れちゃん!
結局、一日仕事してました〜
で、気になってたラーメン屋に来てみた。
お疲れ、俺!
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-13 23:18
連休
d0119899_18203562.jpg

ガッツリ渋滞にハマってます_| ̄|○
さすが連休ですな。
参った、参った、腹減った。

んで、疲れた。
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-12 18:17
レコーディング
昨日からレコーディング始めました。
シンプルな曲って難しい!
頑張りまーす(^-^)/
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-10 18:58
ジャズドリーム
ジャズドリームへ行ってきた。
年に数回しか行かないなので、毎回迷子になる(笑)
しかも、店の入れ替わりが激しいのでお気に入りのショップを探すのが大変なのだ。
お気に入りのショップ、何軒か撤退したりたりもしてるしね。

今回は、たいした収穫もなかった。

残念!
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-10 00:22
初音出し
今夜、すげ〜メンツでの音出しです。
まだまだ未知数のバンドだけど、うまく行きますように。
そして、今夜が昨年買ったブリルベイトを大音量で鳴らす初めての機会。

あー、楽しみ!

明日は、家にこもってレコーディング。
2曲くらい録れたらイイなぁ〜と思ってます。

頑張ります!
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-08 14:18
さてさて・・・
新しいバンドが面白い展開になってきた。

最初はトリオでインストをやろう!って言ってたんだけど、
ドラマーがインスト苦手で・・・

バンド、っつーか、団体行動はその辺の調整が大変だわ(笑)

で、色々と話していたら力量のあるボーカリスト(♂)の名前があがって。

これがうまくいけば、なかなか面白いバンドになると思う。
みんな個性派だからどーなるかって不安があるのも正直なところだけど・・・

ってか、俺っちマジでギター頑張らんとイカン!!!

予定では、明日初音出し&ミーティングです。




楽しみ!
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-07 09:35 | 日常
ガス欠
バンドの打ち合わせをしにSoulDynaへ。
移動中、乗せてもらったクルマがガス欠。
零下のR156で助けを待つのは寒かったけど、楽しかったな。

その後、Barに移動して打ち合わせ。
何か、少し前進した感じ。

んな、昨日は濃厚なサタデーナイトだった。
d0119899_10183713.jpg

[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-06 10:12
ジャケ買い
d0119899_1193251.jpg

ジャンクコーナーから発掘したこのアルバム、予想以上にイイ!
これで105円って、音楽の価値が分からんよ。
ビシネスだから仕方ないとしても、何かなぁ〜

そして今日、ジャケットを買いました。細身のネイビーのジャケット。
春先から秋口まで活躍しそうな一着。

わざわざ取り置きしてくれた店員さんに感謝☆

目指せ!オトナなコーデ♬
中身が着いていけるか???
[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-04 01:10
2013
今年は書こうと思います。
他には書けない事とかもね〜

今年もギターはバリバリ弾いて行くのでヨロシクです!

個人的には、大橋君とスタジオに入りたいな。
d0119899_7162398.jpg

[PR]
by masayuki1973com | 2013-01-03 07:12