トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LIVE終了~!!!
RYUKI & The Funky Dynamites feat.EKKAのライブが無事終了!!!

そんなライブ後のショット。

d0119899_1623849.jpg


まー、楽しかったわ(^-^)
初めてサンタ・コスして、ステージから【うまい棒】を投げまくり~

d0119899_16124360.jpg



そんなFunky Dynamites、またまた年末にライブをします!


12月28日(水) MUJICA@栄
http://www.spirits-jp.com/mujica/
18:00/18:30
前売り¥1600/当日¥2100
w/THE MEROSS/J circle/Felize Clover


皆さん忙しい時期だとは思うけど、
観に来てくれると嬉しいです(^-^)

よ ろ し く !

っつー訳で、
メリ~~~クリッスマッス!!!
[PR]
by masayuki1973com | 2011-12-20 16:17 |
Do Funk,Do Funky♪
いよいよ明日、
激ヤバFUNKバンド
RYUKI and the funky dynamites feat. EKKA
のライブ@Union Jackです。

スタジオに入ったのは2回だけ。
ちなみに、
半年前は1回スタジオに入っただけ(笑)

それでもライブが出来てしまうっつー事に
最初は躊躇したけど、
慣れっつーのは怖いモンですわ。

んな事より、何を着ようか
今更ながら考え中。

クリスマス前だし・・・ね(^^)

ドンキにでも行ってみっか!

で、帰ったらギタ練だー!!!!


明日は思いっきりFUNKするぜー!!!!

合言葉は、
「Do Funk,Be Funky」


いえ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by masayuki1973com | 2011-12-17 11:43 |
レコーディング
昨日はずーっと家でレコーディングをしていた。

最近、レコーディングで段々と曲が出来上がって行く過程が楽しくなってきた。
MIXされたテイクを聴いて、新たなアイディアが浮かんだり。

まー、地味な作業だけどね(^^)

しっかし、家でレコーディングが出来るなんてイイ時代だ。
しかもなーかなかイイ音で録れるんだよ。

昨日はバッキングを170テイクくらい
ソロを4テイク録った。

まだプリプロの段階なので
レコーディングはもう少し続く。

完成が楽しみ、楽しみ(^^)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-12-12 11:56 | 日常