トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Crews Maniac Sound/Vegas Ⅳ
d0119899_16345581.jpg


以前から気になっていた、渋谷のHoochiesで購入。(衝動買いwww)

レスポールJr.に似たルックスなんだけど
ネックがフェンダー仕様っつーのがポイントかと。

P-90って初めて所有するんだけど
歪み~クリーンまで綺麗に鳴るね。

スタンダードなスペックなのに
モダンなルックスが気に入りました。

通称、渋谷ギター(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-09-30 16:38 | 所有機材
ギター買っちゃった!
平日休みをイイ事に、
東京へ行ってきた。

リサーチをバッチリして
短時間で効率的に楽器屋巡り~

最後に行ったのが、
ずーっと行きたかったギターショップ


Hoochies@渋谷


で、


ギター買っちゃいました!!!
明日、自宅に届くので楽しみ、楽しみ♪


詳細は後日UPします!
[PR]
by masayuki1973com | 2011-09-29 11:40 |
ひまつぶし
コンタクトを変えようと、
会社の近くにある眼科で予約をしたら

17:00からしかとれなかった(>_<)


仕事が終わるのが13:00頃。
4時間のヒマつぶし。


迷わず熱田のイオンに行こうと決めた。

のんびりしようっと(^^)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-09-07 11:25 | 日常
久々晴れた!
雨雨~な日が続いてましたな。

仕事が仕事なだけに
雨が降るとユウウツになる。


今朝は久しぶりのイイ夜明け。

d0119899_11235249.jpg


ソラがキレイなのってホント一瞬。
そこが好き。


忙しさに追われていると見逃してしまう瞬間。
今朝はさすがに余裕だったよ。

しっかし、イイ天気だ!
[PR]
by masayuki1973com | 2011-09-06 11:26 | 日常
ヴォサノバ~な週末
d0119899_1195596.jpg

コリーベイビーのドラマー、藪野さんがやってるヴォサノバのバンドが
スタバでライブをするってんで観に行ってきた。

日曜日の午後、
雨模様な午後。

ひとりソファに座って
馴染みのないヴォサノバを聴きながら
大好きなカプチーノを飲むって贅沢な過ごし方。

あの、ハードヒッターな藪野さんが
弱音で叩くドラムは面白かった。
フロアタムをバスドラにして~って
ドラムセットもGOOD!

あとは、小出シンバルね!!!

Good Music makes me happyですわ(^^)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-09-05 11:16 |