トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
三重へ行く
今日はシゴトで三重は河芸(かわげ)へ行ってきまーす。

一人なら、天気もイイし
のんびりと行けるんだけど、
上司と一緒…(+_+)

しっかりシゴトしてくるわ~。

道中、眠くなりませんよーに(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-29 08:41 | 日常
暑い!
まだ6月だ!っつーのに
この暑さは何だ?!

こういう時期に良くある質問

「寒いのと暑いの、どっちが好き?」





俺、どっちもキライです(>_<)

でも、寒いのよりは暑い方がイイかな…?


オススメの「香り」とかあったら教えてください!
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-28 12:16 | 日常
BEEF食った~(^O^)/
土曜日、
ライブを観に行って、
バンドさんの打ち上げにご一緒させてもらって
焼肉をお腹いっぱい食べた。

日曜日、
昼ご飯を食べてから
ユニオンジャック稲沢でBBQやってるってんで行って
焼けた肉をお腹いっぱい食べた。

もちろん、
夕御飯も食べたよ(^O^)/
焼肉じゃなかったけど(笑)

普段、牛肉ってあまり食べないから
今日はとても元気です!


さて、
週末のレコーディングに向けて
予習をガッツリやるぜ~!!!

あと、SUKKIMAの新曲のDEMOもサクッと録り直そう。
レゲエも譜面が届いたら取り掛かろう!


やる事モリモリやん(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-27 10:53 | 日常
限度
上を見ればキリが無い。

でも、
下を見てもキリが無い。

まずは「現状」で最大限の効果を。


気持ちは上を向いて行こう!
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-14 11:07 | 日常
打ち合わせた!
って事で、
コリーベイビーのRecのアレコレをシンゴんちで打ち合わせた。

仮音源にシンゴのMTRを使って
プリプロ作り。

やっぱこうしなきゃダメだなぁ~と実感。

ま、その辺はバンドによって色々なんだろうけどね。

俺が使ってるDAWソフトを使えば
もっとイイ音質でプリプロが出来るかも知れないけど
それは今はどーでも良い。

現時点で大切なのは「音質」ではなく「音楽」なのだ。

「音質」な部分はその時トコトン追求するし。

さてさて、
今週も始まりましたぜ。

FUNKも練習しないとねー(^^)

Funk'n Roll~♪
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-06 12:01 | 日常
さてさて、明日は・・・
明日はシンゴんちでRecの打ち合わせ。
ギターを持って鈴鹿までお出かけなのだ!

今回のレコーディングは色々と勉強になってる。

ありがたい!


んで、6/18にSoulDynaでライブをする事になったよ。
(ま、誰も来てくれないだろうけど…)

岐阜の素晴らしいミュージシャンとFUNKをやるよ。
今日は曲の予習をガツガツやってまー。

ちなみに、こんな感じのFUNKだよ。



っつー事で、再び予習モードに戻りまーす(^^)/


とか書きながら、
ちと三河が恋しい今日この頃・・・。
[PR]
by masayuki1973com | 2011-06-04 17:27 | 日常