トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ライブ告知~♪
コリーベイビーのライブが決まった。

対バン8バンドと言う何とも・・・なイベント。
イベントのタイトルが凄い。

「POSSIBILITY OF THE NOISE Vol.13~ロック学園血祭~」

うーん、突っ込みどころ満載な感じなので、
イベンターさんに色々質問してみよう!(笑)

ってか、コリーベイビーみたいなPOPでLOVELYなバンドが出てイイのか?


で、詳細ね。

11月6日(土)CLUB 3STAR
名古屋市東区筒井3-26-10
リムファーストビルB1F
地下鉄桜通線 「車道」駅 1番出口すぐ
17:00OPEN
17:30START
Charge¥2,000

俺たちコリーベイビーは19:50~の出演予定です。

秋Fes気分で楽しもーっと♪
イイ感じに仕上がったコリーベイビーを観に来てくださいね。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-10-25 11:56 | 日常
オンガク三昧な週末~♪
この週末は音楽三昧だったな。


土曜日のコリーベイビーのライブに始まって

岡崎でライブの打ち合わせ

ワンアイドカフェでライブ鑑賞

日曜日に尾崎亜美ライブ@豊川高校


コリーベイビー、3回目のライブで何かを掴んだ気がする。
ステージでのアイコンタクトが自然に出来るとか、
曲の展開がいつも以上に上手く行ったり。

もちろんミスはあったけど、そんな事より
やったぜ感の方が大きいな(笑)

これからの展開が楽しみ、楽しみ。

d0119899_1944923.jpg


ライブと言えば、家族で尾崎亜美さんのライブへも。

「バンドのギターの人の親戚です」とタダ見しちゃった!

亜美さんのライブ、良かったわー。
どんどん吸い込まれていく感じが心地イイ。

久しぶりにKOREさんのギターも聴けて幸せでした。

ライブ後、移動で時間が無いのに楽屋へお邪魔しちゃって
色々話し過ぎちゃったかな?(笑)
いつもKOREアニキには感謝、感謝です。

幸せなスナップ。

d0119899_19571056.jpg

[PR]
by masayuki1973com | 2010-10-05 19:58 |