トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コリーベイビー
告知です。

9月4日(土)コリーベイビー ライブ@栄広場

コリーベイビーの出演は16:00頃でーす。

この前Recった音源も持って行くと思うので、
9月4日、栄で会いましょう♪
この音源は9月4日にしか配布しないと思うよ~。

ライブが終わったらその勢いで安城の某ライブハウスに行きます。
久々に音楽な週末になりそうな予感。

あー、楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by masayuki1973com | 2010-08-28 16:23 | 日常
Rec終了~!
コリーベイビーのRecをシンゴの家@鈴鹿でやった。

d0119899_9331790.jpg

メンバーが酒を飲んで寝てたり、聴いていてくれる中のRec。
MySpaceにある「My Girl」って曲を録ったんだけど
ギタートラックをを重ねて行くうちに曲が激変!

これからMIXの作業に入るんだけど、
どんな仕上がりになるか楽しみ、楽しみ♪

リリースは9月4日の予定。
栄広場でライブですよー。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-08-18 09:35 |
Pickだぜ!
オリジナルピック完成!
俺の名前と愛用のギターを3Dで表現。
もちSaijo公認ね。

d0119899_1554568.jpg

超お気に入りですわー(笑)

何枚もサンプルを送ってもらって、
材や厚みを確認&打ち合わせ~
やっと出来てきた俺ピック!

取り合えず、150枚送ってもらいましたー。

d0119899_1557984.jpg


そんな素敵なピックを作ってくれたピック屋さん。
K-LICKS/http://klicks.web.fc2.com/index.html

K-LICKSのサイトのどこかに俺が居るよ(笑)
どーこーだー(照)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-08-09 16:01 | 所有機材
モヤモヤと向き合ってみようか?
最近ずーっと気分がスッキリしない。

鬱ってる訳じゃないんだけど
モヤモヤな日々。

原因は色々かと。

例えば音楽を例に考えてみようか。

Saijoを手に入れた事で「音」に関する言い訳を
ギターのせいには出来なくなったのだ。
でも、全然思うような音が出せない…。

要は右手と左手。
んな事を真面目に考える必要があるなぁ~と思う日々でモヤモヤ…。

「曲の良さを引き立たせるギターを弾きた」って最近思う。
でも、全然出来てない…(涙)
もう、何が自分に足りないかすら分かんなくなって来てるんですけどー。

んな状況でバンドのライブ予定はどんどん入ってくる訳で…。
モヤモヤー。

でも、今のバンドの勢いを止めたくないので必死について行くしかないんだよね。
そう言う点では、「ホっちゃん、こう言う感じに弾けない?」って、
具体的にアドバイスをくれるメンバーにはマジ感謝っす。


きっと色んな事に関して
「俺、迷惑かけてない?」って感情があるんだろうな。

で、全てが散漫になっちまってる現状…。

ふぁぁぁ~。
何ともブルースな8月の始まりですなぁ~。
モヤモヤ…。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-08-02 12:10 | 日常