トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オモテナシ
昨日は久々の平日休みで、
家内の誕生日だった。


っつー事で、今回は
フレンチに行ってきた!!

友達にに教えてもらった、
木田駅近くにある夫婦で経営されている
ビストロ・ドゥマンってお店。(知らんだろーw)


落ち着く空間、
美味しい料理、
精一杯のオモテナシ。

久々にHit!な、
また行きたいお店だったよ。

前菜、スープ、メイン(魚・肉)、デザート、コーヒー
+赤ワインを飲んでも庶民に優しいお値段ってイイネ!

しかも凄くスマートなオモテナシ。

会計を済ませて店から出た時、シェフをしている旦那さんが
「是非またお越しください!」とわざわざ見送ってくれたのは
素直に嬉しかったなぁ~。

ごちそうさまでした。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-07-30 09:11 |
コリーベイビーのライブ @栄広場
d0119899_16302629.jpg

バンド「コリーベイビー」加入初ライブでした~。

梅雨明け直後の野外@栄はメチャ暑かった~。

ま、太陽をガンガンに浴びながらの演奏も悪くは無いね!
色々と発見&次への課題がありましたわ。
チューナーが全然見えん!とか(笑)

で、当日の移動は機材をキャリアーに載せてしたんだけど
俺は気付いたよ、名古屋って段差多過ぎ!!
あんなんじゃハンディキャップある人は大変だよ。

とにかく、たくさん観に来てくれた人が居て嬉しかった&ココロ強かった!!
ありがとうございました。

次回は、9月4日(土) @栄広場 でやんすー。

さて、新曲を覚えねばー(>_<)


※コリーベイビーのサイトもよろしく!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-07-20 16:37 |
【新曲】 I'm here... & ain't here
ハナちゃんと創った2曲。
仲間の誕生日に贈ったのです。

イイ曲が出来ました。

俺はコード進行を考えて
ギターをRECっただけ。

後の細かい作業はハナちゃんが
全部してくれました。

THANX!

そんな2曲。


I'm here・・・




ain't here



ヴォーカル、作詞、作曲、Mix/hana
ギター/hotta
[PR]
by masayuki1973com | 2010-07-07 11:07 |
コリーベイビー
「コリーベイビー」というBANDに加入しました。

なかなかポップでラブリーなBAND。

で、
いきなりLIVEです。


7月18日(日) 三越北側  栄広場 
15:00頃~ 料金/無料


って事で、2週間後の路上ライブに向けて楽曲を覚え中です。

18日、栄で待ってまーす。


ライブが終わるとレコーディングです。
色々と忙しくなりそうです。

そんな7月初旬。
今日はイイ天気だ!(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-07-05 08:51 |