トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「続き」から見えたモノ
俺が「書き捨てる」ような気分で書いた文章に
思わぬ反響があってビックリしました。

たまには凹んでみるもんだなー(嘘)
何はともあれ、
その節は色々とありがとうございました。

一番驚いたのは、世田谷のアニキから
「何があったー!?」って電話を貰ったとき。
超憧れの人が心配してくれるっつーのはホントありがたい。

お陰さまで、今日はいつもより落ち着いてます。

この先も色々あると思うけど、このココロ強い経験は
今後さまざまな場面でフィードバックしてくるかと思うよ。
さて、次のBAND探すか!(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-05-10 10:07 |
The End の続き
某有名サイトで俺の事がボロックソに書かれてます。

かなりピンポイント&直球な人間性の否定(笑)
俺が目にすることを想定しての書き込み。
オレ的に少々この状況は笑えませんな…

いやいや、勉強になります。
精進、精進。

ちょっと相手との距離感を間違えたと
反省、反省。

しかし、そんな事で諦めませんからー。


っと書きつつ、凹み中…(涙)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-05-08 10:50 |
The End
先ほど、バンド「Ludens」を辞めました。

理由はまー色々ですわ(笑)
だから深くは追求しないでね♪

在籍4~5カ月か・・・(笑)
もう少しは辞めずに頑張れると思ってたけどな~。

残念っ!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-05-04 11:08 |