トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
SHIGEMORI&バグライターな週末
昨日はFlying Heavenの3人で
SHIGEMORIへ。

釣りの話に始まって
バンドのトータル的な音作りや
ライブハウスの音響の話、
ドラムのマニアックな話など…

今回も色々と勉強になりました。

いつもありがとうございますm(__)m


その後、3人で安城へ移動し
ナオミちゃんのバンド「バクライター」
のライブ鑑賞。

d0119899_15355827.jpg


ライブの回数が増えるたびに音が良くなっていくバンド。
素直に良いバンドだなーと思ったっす。
ナオミちゃんのビグスビー・テレキャスの音が
以前と比べ格段に良くなっていてビックリ。
継続はチカラなり・・・っすか?(笑)

ってか、音源聴かせろ~!>ナオミちゃん


んで、近くの台湾料理屋「八仙館」(←あってる?)でメシ!
きょうちゃんも合流。

話題はバンドの話や「天然」の扱いについて(笑)
あれだけ個性的なバンドマン&毒舌雨女が揃うと
笑いが止まらんね(笑)


帰り道、オオハシくんのクルマのBGMはなぜか「松田聖子」(笑)
きょうちゃんを送り届けたアト、ファルセット気味に
「スィートメモリーズ」を熱唱(笑)
よっぽどビールが美味かったんだろうね♪

さて、モチくんがトーキョーへ引っ越すって事で
Flying Heavenは新たな形でスタートを切ります。
名付けて「2人フライング・ヘヴン」(笑)
初リハは火曜日の夕方、studio0084にて。

「studio0084」って書くとカッコイイけど
オオハシくんちの自宅スタジオなんだよねー(笑)
またまた行く先の見えないオンガクをするのだー。

楽しい1日だったっす。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-04-11 15:54 |
ludens LIVE@MUJICA
d0119899_23115449.jpg


2010004@MUJICA

BAND、Ludensに加入して約3カ月。
初めてのライブが無事終了した。

色々と感じた事はあったんだけど、
一番強く感じたのは、あの場にいた全ての人への
感謝の気持ちだなー。

観に来てくれた皆さん、MUJICAのスタッフの皆さん
対バンの皆さん、そしてLudensのメンバー、
それに雑務を手際良くこなしてくれたなべちゃん。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

新生(?)Ludensの初ライブ、相当楽しく演奏する事が出来たっす♪

出番前までは超キンチョーだったんだけど、
セッティングをし始めた頃から急に落ち着いてきて・・・

何って言うかリハではあり得ない演奏が出来たかと。
まさかMCに乱入するなんて!

途中、トラブルもあったけど、
そんな事よりお客さんがメッチャいい笑顔で
観ていてくれて嬉しかった!

メッチャ楽しかった&気持ち良かったです!
ありがとうございました!!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-04-06 23:15 |