トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Ludens 加入1発目のLIVE
この前加入したBAND、【Ludens】のライブが決まった。

4月4日(日)栄MUJICA
http://www.spirits-jp.com/mujica/index.htm
OPEN=17:30
START=18:00
CHRGE=¥1,600(1drink)

よろしくね。
さーて、やる事てんこ盛り盛りだー!!!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-01-26 16:50 | 日常
Saijo Guitars
つ い に、
Saijo Guitarをオーダー。
手元に届くのは早くて1ヶ月半、遅くて3カ月後。

ギター作りの巨匠と直接話をするのは
キンチョーっす。

完成が楽しみ、楽しみ♪

オーダーしたのはこんなギター↓
d0119899_110015.jpg

そう、モロあの人モデルなのだ。

ってことは、あの人監修のもと制作されるのだー。
ココロ強いす。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-01-21 11:02 |
Ludens
近況を。

LudensっていうBANDに加入しました。
マイスペ http://www.myspace.com/ludensjapan

もちろんFlying HeavenもSUKKIMAも続けますよ~。

それぞれのバンドにそれぞれの形で取り組むのだ。
そこんとこに妥協はないのだ!!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-01-16 23:26 |
2010年になりました
怒涛の2009~2010年末・年始も終わり落ち着きました。

今年は色々と彩りの多い一年になればイイなーと思ってます。

お付き合い頂きます方は、何とぞよろしくお願いします。

さて、ボチボチとまいりますか。
[PR]
by masayuki1973com | 2010-01-08 08:42 | 日常