トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
自己紹介的な~
最近はこんな感じでギター弾いております。
さすが相棒、オオハシ君。
彼となら延々とジャムれます(笑)



あー、楽しかった~♪
[PR]
by masayuki1973com | 2009-11-24 15:11 | 音楽(LIVEレポ)
いよいよ買換えか?
クルマの買い替えを検討中。

是永クーパーを手に入れようと思っていたのに
不具合が発見され、買い替えは先送りになってた。

そのアトはしばらく「次は絶対にBMW!」とか行ってたけど

けど、

気になるクルマが。

SUBARU R1

d0119899_1783342.jpg


すでに試乗済み(笑)

いやいや、今回はマジで考え中っすよ。

smartもメチャ良いクルマだけど
もう7年目、走行距離は約95,000km・・・・

そろそろでしょ!
ってか、またまたスモール・カーかよ!って感じもするけどね。

いいんだよ。
どーせ通勤メインのクルマになるんだから。
だったらR1くらい「オレ専用」なクルマが良いのだ!
[PR]
by masayuki1973com | 2009-11-18 17:14 | 日常
バン活 @川崎
川崎の仲間と組んだバンドが確実に動き出している。

ネットは便利だ。想像を遥かに超えている。

今は遠距離での楽曲作成をしてます。

アイディアをRECしてファイルをUPすると
川崎のドラマーがドラムのテイクをUPしてくる
なーんて、交換日記のように曲が出来ていく。

ベーシストは千葉の人。

ホント遠距離なバンドだ。
ライブなど出来んかもしれんな!(笑)
いやいや、やりますよ~!
中京圏では無理かもしれないけどね。

あ、俺の担当はギター・ボーカルになりました~。
って、歌えませんけどー。

マネージャー的な役割をしてくれている人が
ボーカリストなので、色々と教えてもらおう!


毎日のようにドラムテイクがUPされてます(汗)
良い感じのプレッシャーですわ。
ドラムのテイクにインスパイアされて次の展開が見えてきたり・・・

こー言う経験は初めてだなー。

このバンドのスタジオ練習用にギターを1本買おうって思ってる。
まだ買うのかよ!って感じもするけど・・・


名古屋で加入希望のバンドの音源も毎日チェック中っす。
これまたどんなアプローチをしようか考えてるとニヤニヤしてしまいます。

で、来週末は待ってましたのwhisky sessionなのだ。


最近はこんな感じ。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-11-13 11:34 | 日常
最近の事とか 2009 秋
ここんとこ放置っぱなしでした。

最近の出来事を・・・

まず、バンドに参加(←ここ重要)しようと思い、出会いを探したら
2つのバンドをする事になりそうな展開中。

ひとつは名古屋のバンドに加入。
4曲DEMOをもらって、只今どーやってギターを弾こうか考え中。
11月末に初顔合わせなるか?
かなーり楽しみ。


で、もうひとつは川崎の仲間と遠距離バンドを始めた。
Webを駆使して曲を創ります。
今週中に1曲ネタを川崎に飛ばす予定。
音を創って、プロの方にチェックしてもらえないかなぁ・・・と(笑)
かなーり真剣にミーティングをしてます。
・・・ってこともないな。


ライブもいろいろ沢山観てます。
色々観ると色々感じます。
そろそろOUTPUTするぞ~!!


もち、FlyingHeavenも俺のHOMEとしてガッツリあるよ。

今までフリーに演奏し過ぎたので、真逆なカッチリした事をやってみたくなった。
自分のフィールド以外の場所で修行しようか・・・と。


そんな素敵な出会いが多くて、うわぁぁぁ~ってなってる、そんな感じ。
さて、どうなる事やら(笑)


自分で自分の事が楽しみなのです。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-11-06 11:21 | 日常