トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
本日は・・・
今、東京にいます。
で、これから成田へ向かいます。

業務終了後、関内へ移動し
ストマンで松是を堪能します。

そー言う水曜日なのだ!

忙しいやら、楽しいやら・・・
[PR]
by masayuki1973com | 2009-07-29 12:26 | 日常
って事で・・・
7月後半から8月にかけては
色々と予定を詰め込んでみた。

29日の横浜ストマンに始まり
8月のシエロまで。

バンドでスタジオにも入れたらいいなー
などと思いつつ

曲作りたいなー
などと思いつつ

なーんにもしていない。

で、最近はリビングにテレキャスとアンプを
置いといて、積極的に触ろうと挑んでる。

でないとYouTubeばかり見てしまうからね(笑)


MJが亡くなって、世の中MJファンが多いんだなーと実感。
「MJの訃報を聞いて涙が止まりませんでした」的な
Blogや記事や何やかんやを目にするたびに「ホントかよ!」
って思ってた。

唯一、唱くんの文章だけがホントのような気がしたんだけど・・・

ま、どーでもいっか。


いまだ自分を見失ってる感は否めないけど
目の前に転がってるイベントに前向きに参加しようと思うよ。


良い感じの服も買ったし
街へ出よう!!

d0119899_16562924.jpg

最近買った超お気に入りのリストバンド ↑
[PR]
by masayuki1973com | 2009-07-21 16:58 | 日常
お人よしもいい加減にしないとね~
気が長すぎる性格のせいか
怒りを露わにしてキレる事はない。

でも、ずーいぶん時間が経ってから
フツフツと怒りがこみ上げてくる。
時すでに遅し・・・って損な性格。

ちょっと仕事で面倒な事があって

このお人好し過ぎる性格が災いして
ストレス満載状態ですわ。

でも解決策が見えてきたので
少しは気楽になってきたような。

悩みだすと殻に閉じこもる性格なので
悪循環でグルグルなのです。
音楽すら受け入れない!みたいな状態。
でも喉もと過ぎれば何とやらで
良い意味で先が見えてくると
いつも通り何てことはないんだよねー。


って事で
久しく顔を出していない刈谷のギターショップへ
行ってみようか?などと思っている
そんな2009年7月半ばの夕方です。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-07-12 17:41 | 日常
いちいち・・・
ヤバい、この感じ。

起きるたびに憂鬱な感じ・・・

常に無気力。


仕事のストレスでしょ、原因は。
やんなきゃなんないことが分かっていても
手がつけられない。

嘘。

手につかない。


あー、演奏欲すら無いんです。
で、土曜日欠席しちゃいました。
ゴメンナサイ。


俺、気分屋のAB型だし。


明日ボトムラインへ行ってこようと思ってます。
で、何か変われば良いなーと思ってます。

そんな2009年7月の始まり始まり。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-07-07 16:29 |