トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
無気力マン
疲れているのだろうか?

なーんもやる気が起きない。


腰痛が再発したので「腰痛体操」を再開。

痛みがココロにあたえる影響は凄いね、って実感。


あー、やってらんねーぜ。

ってそんな時もあるってことだ。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-01-30 13:05 | 日常
イェ~イな週末
やっと今週が終わる。

毎日が長すぎるんだ・・・


で、今日はゆ~っくりと休息し

明日の打ち上げっつーか、新年会に備えよう。


昨日は久々にアコギを弾き倒しておりまして、
何か曲のアイディアがまとまりつつあるような、
無いような・・・

しかし、あのチープなアコギは弾いていて心地良い。

今から思えば、ホント安い買い物だった。

しーかーし、本命は「オーダーメイド」なのさ!!
[PR]
by masayuki1973com | 2009-01-17 12:00 |
Going to Tokyo
今日は仕事で東京へ。

今年は東京へ行く機会が増えそうだ。

行きの新幹線から見えた富士山がとても綺麗で

それだけでも得をした気分!

そんな今朝の富士山の画像はこちら↓
d0119899_19233586.jpg

[PR]
by masayuki1973com | 2009-01-07 19:26 | 日常
ホッタ・ファミリーの集会
d0119899_4393880.jpg

新年!っつーことで、親類一同が実家へ集まりました。

寝ぼけて参加したんだけど、凄い人数!
メッチャ食べて、仮眠をとって仕事へ。

起きたら家内がTVで「HERO」の映画版を見てました。(22:30起床!)

ってな感じで、よーやく無事に年末年始のピークを越えた。
ヘトヘトに疲れてはいるものの、精神的にはスッキリしてるよ。

さて、明日から通常営業。

また1年が始まる。

今年は飛躍の年になると良いなー。
しかーし、無理のし過ぎは禁物らしい・・・
[PR]
by masayuki1973com | 2009-01-04 04:52 | 日常
2009っすね
d0119899_729263.jpg

会社からビジネスノートPCとデジカメを支給された。
っつーことは、今年は去年以上に忙しくなっちまうっつーことか?

いきなり年末年始に関係なく働いてるし・・・
昨日の昼間、チェリーちゃんを久々に奏でていてシアワセってやつを少しだけ感じたような?

っつーことで、今年もよろしく!
[PR]
by masayuki1973com | 2009-01-03 07:34 | 日常