トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:哀( 14 )
毎年恒例の・・・
毎年1月に風邪をひく。

今年は大丈夫かな~っと思っていたら
風邪ひいた。


でも、
いつもなら38℃UPの高熱が出て

注射を2発ブチ込んでもらって
スッキリ治る っつーパターンなんだけど、


今回は微熱続き。
もう5日目っすよ!


ま、病院行ってないけどね。

っつー事で、
今週末はオトナシクしてます!!!
[PR]
by masayuki1973com | 2012-01-28 10:31 |
こっちには書いておこう…
腰痛です(>_<)

初めて酷い腰痛なうなんだけど、
辛いねぇ~。

初めて接骨院に行ったよ。
2日連続で…。

でも、回復の兆しなし(涙)

こりゃ、ヤベーな年末年始。
トホホだよ…。


そんなトコに朗報(?)

川崎の仲間とやってるBAND「SUKKIMA【スキマ】」の
新曲が出来たぜい!!
去年に続きクリスマスソングのカバーを。

今回はゲストミュージシャンが聴きどころでっせ(笑)
ウネウネ~なベースと素敵なホーンが楽曲をドーンとイイ感じにしてくれてます。

アトは動画ね。
ヴォーカルのハナちゃんがメインで編集をしてくれたんだけど
かなり緻密な作業のようで…(俺の理解の範囲を軽~く超えてる)

音はドラムのもりさんのMIX。
DAWに目覚めたもりさんの力作です!

そんなSUKKIMAの新曲だぜー♪



HDがおすすめ(特に音質)なので、
http://www.youtube.com/watch?v=D3UCLo-upTs&hd=1
[PR]
by masayuki1973com | 2010-12-23 06:33 |
The End の続き
某有名サイトで俺の事がボロックソに書かれてます。

かなりピンポイント&直球な人間性の否定(笑)
俺が目にすることを想定しての書き込み。
オレ的に少々この状況は笑えませんな…

いやいや、勉強になります。
精進、精進。

ちょっと相手との距離感を間違えたと
反省、反省。

しかし、そんな事で諦めませんからー。


っと書きつつ、凹み中…(涙)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-05-08 10:50 |
The End
先ほど、バンド「Ludens」を辞めました。

理由はまー色々ですわ(笑)
だから深くは追求しないでね♪

在籍4~5カ月か・・・(笑)
もう少しは辞めずに頑張れると思ってたけどな~。

残念っ!
[PR]
by masayuki1973com | 2010-05-04 11:08 |
どーして???
捕まった。

一旦停止無視。

警察に止められて、普通に
「何かあったんっすか?」
って聞いちまった。

どーやら俺はゴールド免許とは縁が無いらしい(笑)

減点2点+罰金

シバラクオトナシクシテイマス。
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ん(泣)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-03-30 10:59 |
ついてねぇー、ってある種ついてるか・・・?
せっかくの週末。
良い天気なのに・・・

あーーーーー!!!

先週末からこんな事になるとはなぁ~(泣)
[PR]
by masayuki1973com | 2009-09-05 08:52 |
行きつけの・・・
本屋が閉店した。

帰宅途中にあるその本屋は立ち読みしに
よく立ち寄っていたなぁ~。

そう言えば、通勤路にあるコンビニが
「え!」って言うほどの勢いで閉店している。

で、俺はその閉店した本屋のとなりにある
美容室に通うことにした。

今のところ、美容院は増加傾向にあるように感じる。
[PR]
by masayuki1973com | 2009-04-24 08:30 |
大人の事情・・・(泣)
明日は中津川に音楽を聴きに行く予定でした。

が、行けなくなりました。理由は聞かないでくだされ・・・

色々と時間の調整や、それこそ色んな手段を考えたけど無理かなぁ~?
こう言う時に意外と往生際が悪いのがオイラ・・・

どーしてこのタイミング???って思うよ。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-04-25 15:52 |
356.4km的な1日
d0119899_1632407.jpg
トラブル発生!っつー事で
今日は急遽 尾鷲へドライブ。

行き → 3時間半

打ち合わせ → 30分(!)

帰りに → 3時間

移動距離 → 356.4km
って無意味な充実感とかなりの疲労感。

そして明日は、ノルウェーとの取り組みに関しての打ち合わせ。

あー、自分のペースで仕事が出来ん・・・
[PR]
by masayuki1973com | 2008-04-02 16:45 |
泣きっ面に蜂な一日
昨日はホント悲惨な一日だった。

愛車の鍵を破損 (気付いたときにはぶっ壊れていた)
  ↓
鍵を探し、自分の軌跡を辿る
  ↓
鍵の残骸を発見!(しかし鍵の先端部のみ。キーレスの基盤部分は行方不明)
  ↓
懸命に周辺を捜索中、排水溝のふたを落とし右手中指負傷!(マジ痛てぇ~!)
  ↓
ディーラーに連絡。 鍵の修理費を聞いてビビる!さすが輸入車!
  
d0119899_743794.jpgまあ、こんな感じだったんだけど、まいったっす・・・
結局、車では帰宅できなかったので家内に迎えに来てもらった。情けね~な~。

でも、途中マックで食べたエッグ何とかって言うハンバーガーは旨かったよ。

←ちなみに破損した鍵。どうだ!

負傷した右手 中指の画像はさすがに載せれんな・・・

そう言えば、今朝も携帯失くしそうになるし(見付かったけど)危ね~な~。
まったく、「泣きっ面に蜂」を痛切に感じた一日だったよ。

そんな日でも、「Wish your hapiness(仮題)」を完成させた。YouTubeにUPする作業が思ったより面倒だったよ。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-01-17 07:50 |