トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:写真( 10 )
Recording
本日、遠活バンド SUKKIMA【スキマ】
第2弾のレコーディングをします。

自宅で・・・
家族が寝てから・・・
クリックとの戦い?(笑)


全ては、大好きな友達のため。
イイPLAYが出来ますよーに。

近日YouTubeにてリリース予定!



っつーか、Ludensの練習もしなきゃ(汗)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-03-02 09:49 | 写真
ヤサシイヒカリ
d0119899_19502951.jpg
気付いたら、少し秋らしくなってきたような

そんなウララカな日曜日の1枚 (16時頃撮影)


題名「ヤサシイヒカリ」


被写体の花の名は分からず。

でも、ホントに撮りたかったのは「光」なのだ。



どうやって、撮りたいテーマを撮ろうかって考えながら
ウロウロしパシャパシャするのって楽しい。

でも、実際は撮ってみて画像にしてみないと分かんないんだよねー。
そんなところも、また面白い。

本当の写真好きな人に話を聞いたら
何枚も撮らないらしい。
撮らなくてもイメージでどうなるか分かるんだとさ。

で、光が欲しいから…とかって理由で
ず~っと待ってたり、天気が悪いからやめたりするとか。

深いねぇ~、マニアックだねぇ~。

ギタリストがシールドや弦にこだわるのと似てるのかな?
他人から見ればどーでも良い事で、でもどーでも良くないってヤツ。

好きな事には、こだわりが必要だと俺は思うね。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-10-19 20:01 | 写真
秋の気配、秋の香り
d0119899_16374195.jpg
土曜日は岡崎のウィスキーでスーパーセッションに参加。

毎月新しい人が参加してくれて、嬉しいっすわ。
感謝、感謝♪
帰り道、オオハシ君が「楽しい、楽しい♪」って連発していて、ココロの中で「その気持ち分かるよ~」って思ってた。

さて、昨日と今日、地元 津島では盛大(?)に秋祭りが行われていて、 何となく「あー、秋だなー」って思い、久々に庭でパシャパシャした。

たくさん撮っても、納得のいく写真はなかなか撮れないものだ。

だから面白いんだけど。



ってか、12月にFlying HeavenがLIVEするかも。(←他人事かよ!)

2008年の残りも楽しくなりそうだぜー!!

詳細は後日発表っつーことで。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-10-05 16:41 | 写真
Flying Heaven
先日撮ってもらったバンドのアー写が飛んできた。(thanks ナオミちゃん)
d0119899_125048.jpg
Flying Heaven(ふらいんぐ へぶん)

左より 
もっちー(Bass) オオハシ(Drums) ホッタ(Guitar)
[PR]
by masayuki1973com | 2008-09-30 12:11 | 写真
夏を撮ろう!!
d0119899_14342146.jpg
毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?
夏っぽい写真を撮りたくて、久々にカメラを持って外へ。
d0119899_14354393.jpg

さすが元気!なヒマワリ。
d0119899_14363827.jpg

これまた元気!なムクゲ。
d0119899_1437319.jpg

元気無いじゃん!アサガオ。
あ、朝は元気なのね。オッケー。

ファインダーの向こうに見える風景は別世界な感じがして好きです。
その瞬間を切り取るカメラって面白いっすよ。

また写真撮ろーっと。

d0119899_1439407.jpg

[PR]
by masayuki1973com | 2008-07-30 14:40 | 写真
PEUGET Coupe407
d0119899_16474540.jpg
息子の愛車。
ナンバープレート、タイヤ4本、エンブレム無し。廃車の予定無し。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-07-15 16:52 | 写真
暑中お見舞い申し上げます。
d0119899_17161438.jpg
暑いですね。
ついさっき撮った涼しげな写真でも、どーぞ。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-07-12 17:17 | 写真
Which way to go ?
d0119899_7534083.jpg
クロスロード。 時々、そして突然現れるヤツ。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-06-17 08:06 | 写真
似顔絵
d0119899_15294593.jpg
ホッタjr.画伯による俺の似顔絵。 ノーコメント(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2008-06-16 15:34 | 写真
クレヨン
d0119899_14545014.jpg
息子の宝物。
[PR]
by masayuki1973com | 2008-06-15 15:12 | 写真