人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Crazy Kore-I-Jun with 田村直美 @SoulDyna 第2部
アマチュアとの怒涛のセッションが終わり、第2部はCrazy Kore-I-Jun with 田村直美によるライブでした。

1曲目は是方さん、石川さん、淳士さんの3人で「スパイ大作戦(ミッション・インポッシブル)」 。
でも、その曲のリフを石川さんが弾き出すと淳士さんが「あれ?忘れ物したー!」みたいな感じで楽屋へダッシュ。

6月22日は石川さんの10万(!)46歳の誕生日だったのです。淳士さんがバースデーケーキを持ってステージへ。ちょっとしたサプライズでした。

そして「ミッション・インポッシブル」へ。単純にカッコ良かったです。4/5拍子を途中見失う是方さん(笑) 第1部のセッションでの疲れが出たか? でも淳士さんが上手くフォローしてました。

その後、SHO-TAさんも登場して歌モノへ。
・Roxanne / THE POLICE

・月のように / 田村直美

・Fragile / Sting
の3曲がココロに残りました。こう言う演奏が生で聴けるからライブに行くんだよなーって思いました。

後半の「Superstition 」では是方さん壊れてましたねー。KORENOSや野獣王国を見たいと思っちゃいましたよ。石川さん、淳士さんのソロも相当凄かったです。セッションのときのソロとは全然音圧が違います。さすがです。

ラストはtamKoreの曲をバンドで。アンコールでの是方さんとSHO-TAさんの「散歩しよう」の世界には惹き込まれました。

ライブ終了後、是方さんとSHO-TAさんにお話とお願いをしに行きました。

僕は某SNSでtamKoreのファン・コミュニティーの管理人をしていて、そのコミュニティーに使うお二人の写真を撮らせて貰えないかと。今思えば恐れ多いお願いです。

SHO-TAさんも是方さんも快くOKしてくれました。ありがたいことです。

その場にいたtamKoreのファン・コミュニティーの副管理人さんと2人でオロオロしながら3枚ほど写真を撮らせていただきました。ありがたいことです。

8月のtamKoreや是方さんのライブ見に行きたいなーと思ってます。

睡眠時間を犠牲にして見に行った(参加した?)甲斐のある音楽な一日でした。
by masayuki1973com | 2008-06-25 10:17 | 音楽(LIVEレポ)
<< zoom H4 + KORENOS Crazy Kore-I-Ju... >>