人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
息子の冬支度
息子の冬支度_d0119899_1145217.jpg来年の4月で4歳になる息子。

どんどん大きくなる(当たり前か!)、今年の冬用に色々と買い込んだ。

←その中でも俺的に気に入ってるトレーナー

なんか70’s SOULな感じで良いじゃん。


『We got to the PEACE』とか『OPEN THE GATE』ってメッセージが今の世の中にマッチしていて良いと思った。


息子の冬支度_d0119899_11524696.jpgそして、僕の大切なギターを無謀にも彼なりに弾いているショット。

自分の背より高いギターをどないすんねん・・・

僕はギターを基本的にケースに入れて保管しているのですが、息子はたかだか7本とは言え、どのケースにどのギターが入っているか全部知っています。

これからどんな風に成長していくかは分からないけど、俺よりギターが上手くなったらちょっと困るなぁ~。

「親父、チューニング甘め~よ・・・」って言われたりして・・・。

先日、良い意味で凄くROCKな親子を見たので、こんな事を書いてみましたとさ。


Today's Album
 The Period / PINK CLOUD
by masayuki1973com | 2007-11-12 12:14 | 日常
<< ブルース・ロックについて Naomi Tamura in... >>