人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正義は君の中で燃えてる
正義は君の中で燃えてる_d0119899_9555540.jpg僕は他人に胸を張って言えるほど正義感に満ち溢れてはいないし、人付き合いは苦手で、常に頑張り過ぎない事を気にしつつ過ごしている。

でも、譲れないポリシーやプライドは持っているんだよ。

だからと言って、ここでその全てを披露する気はないけどさ。

ただ、自分の判断や思っていることが客観視できなくて迷うことがあるのも確か。

別に今現在の僕はそれ程ヘビーな状況ではないし、考え込むほどの悩みも見当たらないんだけど、『君はいい すごくいい それでいい』と歌い上げるこの曲を聴いたとき何かフッと肩の力が抜けた気がした。

褒められて伸びるタイプの僕にとってこう言うストレートな言葉は心に響くんだね。

Mt.ENAロック・フェスティバルまであと2日


某ブログを僕も真似して
Today's Album
 MONSTER OF POP/田村直美
by masayuki1973com | 2007-09-21 10:57 | ディスクレビュー
<< INK STICK / PIN... 大量入荷でゃ~ >>