人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Begin
Begin_d0119899_10544784.jpg

借り物のBeginのライブDVD。
夕食後に息子とシャワーを浴びた後の腰痛体操のBGMは、ずっとJAZZのCDにしてたんだけど、このDVDを借りてからは毎日ビギンの心地良い音楽を聴きながら腰痛体操に励んで(?)います。

借りたDVDはちょっと特別なやつで野外ライブのやつ。

凄く良いです。息子は〝波〟と言う曲と〝ボトル二本とチョコレート〟と言う曲がお気に入りのようで、3歳児のくせに「♪仕事を持って~ ♪家庭を持って~」って時々歌ってるらしいです。仕事も家庭も彼はまだ持ってないのにねぇ~。(笑)

リーダー(?)であろう栄昇のMCで忘れられないのは、

「Beginの3人がいて、〝あなた〟がいてコンサートが成立する。
つまり4人からBeginのコンサートは成立する。
何月何日にコンサートがあるからとか、1万人集まったからコンサートをするなんて安っぽいもんじゃないぜ。
でも、1人からでもやるの。」

って言葉。凄く良い言葉だと思ったよ。

ホント彼らには3歳児をも魅了する音楽の力を見せ付けられるね。
聴いてて気持ちが和みますわ。
by masayuki1973com | 2007-07-26 11:42 | 日常
<< 休日の過ごし方とか 音楽三昧な7月 >>