トップ

ホッタの喜怒哀楽な日常          
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good Music Makes Me Happy!!!
昨日は家内とダイアモンドホールへ。

普段は聴かないような素晴らしい音楽にすげーショーック!だった。

歌姫の歌唱力たるや!
歌の事はほとんど分かんない俺にも分かる、圧倒的な素晴らしさ!

しっかし、アニキは今回もエロいギターを弾いてたっす(笑)
本人曰く「別に何も考えてないけどねー」って!

Jr.さんのベースもイイ音してた!
決して手数が多い訳ではないけど的を射たフレーズにビビビっと。

いやいや、とんでもないカルチャーショックなライブでした(笑)
色んな音楽があって面白いなーと。

こう言うイイ音楽を聴く事って超刺激になるんだよね!

Thanx a lot!!!

d0119899_9352993.jpg

KOREさん&ホッタ・ファミリー(笑)
[PR]
by masayuki1973com | 2010-06-07 09:36 |
<< 大忙しだぜ~♪ 「続き」から見えたモノ >>